本日は4時半終了でした

今日もたくさんのお客様ありがとうございました。
5月5日は4時半で終了しました。
GWも終盤、とうとう雨が降ってしまいましたね。
しずない桜まつりの状況はどうなったんでしょうか。
今日はずいぶん風が吹いたので、散ってしまったのかな。

浦河さくらまつりは今週の土日ですよ。
標準木の開花は昨日だったようですが、西舎は先週からもう咲いてます。
もつかなあ(笑)

さて、明日6日も通常通り朝7時からの開店です。
終了はうどん次第です。
連日いつもよりも多目に打っているのですが、品切れ御免なさい、で。
今日はスウィーツがあまり出ず、ごぼううどんがとても売れました。
ありがとうございました。
明日も分もこれから仕込みます。

あさって7日(水曜日)は通常営業。終了はうどん次第。

5月8日(木曜日)は定休日です。
9日以降は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-05 17:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-05-06 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-05-07 21:42
もちませんでしたか、浦河!
古い木はもう限界なのかもしれませんねえ、枝垂桜もったいない。
樹医さんに診て貰えればいいんでしょうが。


<< しずない桜まつりの会場を見てきました 本日午後1時にうどん切れ終了でした >>