薔薇の花束も頂きました

ここんとこ、友人のみんなからいろんなものを頂いています。
この場をお借りして、ありがとう!!
美味しく頂いたり、使わせてもらって重宝しています。

昨日届いたのは岩手県の産地直送の薔薇の花でした。
奇麗なので写真をUPしますね。

こんな感じで、ダンボール箱に入って宅急便で届きました。
全部で40本、色はいろいろです。
b0059684_22252981.jpg


約20本を生けて見ました。
b0059684_22262315.jpg


ちょっと絵になる(笑)。
b0059684_2227515.jpg


なにしろ切り立て。生きがいいですよ~
どうもありがとう!
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-26 22:28 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2008-04-27 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-04-27 07:42
香さん、薔薇きれいでしょう~
豚まんも美味しいですよ、ぜひまた遊びに来てください!
こうして形になっていくのを見ると、しみじみ面白いと思います。
私だけでなくお客様も面白がってくださるといいなあ。
Commented by くうくう at 2008-04-27 16:57 x
第一印象は…コナ部長のおもちゃになってしまう!かと思っちゃいましたw
膝に部長を置いて豚マン食べたいなぁ…
寒いんですか?体調には気をつけて~
Commented by eniwasorati at 2008-04-28 06:41
くうくうさん、私もちょっと心配しましたが大丈夫でしたよ。
コナねこは部屋に新しいものが置かれても、しばらくは気がつきません。
薔薇の花の花瓶にも2日後にちょっと気がついて調べてましたが、それだけで。
豚まん、おいしいですよ!うちの前で営業するのは17日からなのですが、
桜まつりの会場で、満開の1万本の桜を見ながらというのもいいですねえ。
昨日こちらは雪が降るとかいうほど寒かったです。本州はもう暑いんですよね。いいなあ。


<< ひまわりさん、今日は休み クイリング新作! >>