人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオープン!

今日4月26日(土曜日)はいよいよe-お馬ドットコムさんのオープンです。
本日9時からの開店です。
今、商品レイアウト中です(笑)お店はほとんど出来上がってますよ。

そして今日と明日は移動カフェひまわりさんのオープンです!

国道から見た景色はこんなです。
ひまわりさんが土日営業の時は「豚まん」ののぼりが立ちます。(好天のみ)
いよいよオープン!_b0059684_22354943.jpg


e-お馬ドットコムさんの窓ガラス看板文字と、ひまわりさんの豚まん看板は
ポップライターさんの制作です。
なんか、ねこ食の前がぐっとにぎやかになりました。
いよいよオープン!_b0059684_22363614.jpg


今日は朝は晴れていたのですが午後から曇りで風が強かった。
外のひまわりさん達はかなり寒そうでしたが5時まで営業してましたよ。
ひまわりさんはしずない桜まつり期間中は二十間道路のまつり会場で
営業します。
豚まん、とても美味しいです。ごちそうになりました。
具がたっぷりで、皮から手作り。のぼりが見えたらぜひお試し下さい。
いよいよオープン!_b0059684_22403733.jpg


e-お馬ドットコムさんのグッズもいいですよ!馬がテーマなのに
可愛いぬいぐるみあり、シルバーのアクセサリーあり。多種多様です。
どんなかな~と様子を見に行くたびにうっかり買いそうになります(笑)
もちろん乗馬用品も置いています。見にいらして下さい。
by eniwasorati | 2008-04-26 09:01 | トピックス | Comments(0)


<< クイリング新作! 2008年4月のメニュー表 >>