山を見に行きたい

ふきのとう味噌を教えてくれたじんぺいさんのブログがリニューアル。
夢想庵道草日記
エゾエンゴサクの写真がとてもとても美しいです。
ああーいいなあ。もうこんな季節なんだなあ。
今、山は花園ですよ。天国みたいに。見に行きたい。
野鳥が手に止まる、という貴重な写真もありますので、
皆さんぜひこのブログ見てくださいね。

さて、その中に
「子猫をもらって下さる方を探しています」という記事があります。
浦河在住の漫画家さんの御宅で子猫が4匹。
b0059684_5561752.jpg

みんな三毛のかわい子ちゃんです。
記事の中に連絡先が書いてありますので、ほしい!という方はぜひ。
ねこ食にはコナ猫営業部長がいますが、まだ部下を持つほどではないので
単身部活動中です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-20 05:59 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2008-04-20 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のび太@千葉 at 2008-04-21 07:45 x
近くだったら絶対もらいに行ってる!!!
Commented by eniwasorati at 2008-04-21 16:17
オリーブさん、昨日はごちそうさまでした~
コナ猫はまだしばらく部下を持ちません(笑)
本人がまだまだ子猫気分(もう2歳なのに)だから
子猫を増やすときっと嫉妬すると思うんですよ。
実家にはつれて行かないのです、家の猫たちは16歳~12歳の
百戦錬磨のおばさまたちばっかりなので、コナは太刀打ち出来ません。
Commented by eniwasorati at 2008-04-21 16:18
のび太@千葉さん、可愛いですよね三毛ギャルズ。
その後もらい手がどうなったのかわからないのですが
全部決まるといいなあ。


<< 明日は4時閉店です これからのスケジュール >>