人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらしが出来ました。

4月26日(土曜日)にオープンする「e-お馬ドットコム」のちらしが出来ました。

ちらしが出来ました。_b0059684_21255911.jpg


ねこや食堂、移動カフェひまわりさんも一緒に載せてもらいました。
描いてくれたのはポップライターさんです。
日々、着々と準備中です。
e-お馬ドットコムさんのサイトで取扱商品を見たり、買い物をしたり出来ます。
馬関係の可愛い小物から、本格馬具まで豊富ですよ。

私もGWに向けて着々と仕込み中です。
保存の効くものからどんどん作っています。
今日は生トマトのソースを作りました。大きな冷凍ストッカーを頂いたので
去年の旬のイタリアントマトを生のまま保存できるのです。ありがたい。
by eniwasorati | 2008-04-18 21:36 | トピックス | Comments(0)


<< これからのスケジュール 明日は定休日です >>