明日はちょっと早く閉めます

今日も寒かったですね
いくらなんでももう雪は降らないだろう、と思いつつ
まだタイヤを交換していません。
今年はヨーロッパなんかでもまだ雪が降ったりしているので
日本だって油断なりませんね。

さて、明日4月15日(火曜日)ですが
朝7時から通常営業ですが、
夕方ちょっと早く4時頃に閉める予定です。

次の16日(水曜日)は通常営業。

4月17日(木曜日)は定休日です。

週末は通常営業の予定です。
そして、そろそろ月末の連休の予定も発表しますね。

4月26日(土曜日)からnicolunaさんの「e-お馬ドットコム」が開店、
馬のおみやげグッズ、ハワイアン雑貨などを販売します。
場所はねこ食前の空いていた建物を使います。
当日は先着のお客様にグッズをプレゼント企画もあるらしいです。

そして外では毎土日(好天時のみ)「移動カフェひまわり」さんが
屋台で豚まんを販売します。皮も具も全部手作り。
ひまわりさんは「しずない桜まつり」期間中は二十間道路の
祭り会場で豚まんを販売します。
ねこ食前での販売は4月26・27日と5月18日以降です。
これらのお店は11月頃までずっと継続的に営業する予定です。

そしてねこ食はGW中、5月1日と8日木曜日定休日以外は全部オープンしています。
詳しくはまた近くなりましたら。
ああ、楽しみ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-14 22:24 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 麺匠 かっこ 見習い at 2008-04-16 05:58 x
はじめましてかな?
足跡ありがとうございます。
同じ飲食業を営む者として仲良くしてください。
鰹節の値上げには僕も困惑しております。
枕崎に上がっていた海外船舶のかつおが東南アジア経由で
日本食ブームのヨーロッパに流れ始めたのも原因とか。
日本の食卓の危機ですね。
道産小麦のうどん他目指すところに共感できます。
今度、お馬さんの応援がてらドライブを兼ねてお邪魔します。
Commented by eniwasorati at 2008-04-16 22:37
麺匠 かっこ 見習いさん、ありがとうございます。
はじめまして、ですね。う゛ぃ(^_-)vさんの所から辿って行ったのでした。
うちもうどん屋の端くれなのでございます。よろしくお願いします。
鰹節、私が取っている築地の問屋さんのニュースメールによると
ヨーロッパで鳥インフルエンザの影響で鶏肉消費を控えた分
ツナ缶が売れて、それで品薄高騰という図式もあるようです。
小麦粉の値上げだけならなんとかなりそう、と思ったのですが
鰹節は大変です。その問屋さんの「僕達の商売は絶滅危惧種を扱って
います」という言葉が重いです。私達もそうなんですね。
日高へおいでの際はぜひお寄り下さい。見つかりにくい店なんですよ。


<< 明日は定休日です 夏休みの宿題 >>