コナ猫の営業範囲

うちの営業部長コナ猫は毎日外まわりに出掛けます。
午前中は腰が重いです。たいがい午後3時頃になると
そろそろ出掛けます、と言って外へ出て3時間~4時間くらい
帰って来ません。
その間どこを回っているんだろう。
今まで裏山の方に行っていたのは知っていたので、
たぶんまた山に行ってじっと座っているんだろう、と
思っていたら、先日逆方向から帰って来ました。
つまり、馬っこハウス方面から。
だんだん営業範囲を広げているようです。
あんまり危険な営業はやめてください。

b0059684_644561.jpg


普段はこんな所で寝ています。

b0059684_6123874.jpg


今日は中学校の入学式なんですね。おめでとうございます!
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-08 06:05 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< AFN 庭の草花が育っています >>