庭の草花が育っています

ようやくチューリップの芽が伸びてきて、春らしくなってきました。
でも4月に入ってから2度ほど雪が降ってますもんね。
もう大丈夫かな。

ひろこコロッケは相変わらず好評です、ありがとうございます!
ジャガイモなどの自家製野菜を使って、うちの母が作っています。
コロッケも天ぷらも揚げ置きせずにその都度揚げているので
少々お時間を頂きますが、その分美味しいのです。
きりんのおじさん、おばさん、ぜひ食べにいらして下さいね~(私信)

さて、月曜日からの予定です。
4月7日(月)~9日(水)までは通常営業。
4月10日(木)は定休日で休みます。
4月11日(金)からはまた通常営業の予定です。
まったりお茶でもしにいらしてください。
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-06 22:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナ猫の営業範囲 ライブに行けませんでした >>