ライブに行けませんでした

今日は、三石の蓬莱音楽館で夜から
「ubiquitous 『在る』を聴く」と題してライブがありました。
今も演奏中なんですよ。ああ。
ずっと前から行くつもりで、楽しみにしていたのに
行けなかったです。残念です。
素敵な音楽を聴いて心拍数を上げるのは
今はちょっと控えよう、と思って…

演奏者は
金子飛鳥(かねこあすか)さん(ヴァイオリン)
鬼怒無月(きど・なつき)さん(ギター)
ヤヒロ トモヒロさん(パーカッション)

2年ほど前に金子さんとヤヒロさんともう2名のアルゼンチン人ミュージシャン
(ピアノとコントラバス)の「ガイアクワトロ」というカルテットの演奏を
聴いて本当に感動したのでした。超絶技巧と宇宙を感じさせるメロディ。
とはいえ、ゆったりまったりじゃなくてとてもエネルギッシュです。
その演奏をまた別ユニットで聴ける。はー
店で宣伝もして、お薦めしたお客様にも「絶対私も行きますから!」と
言っていたのに…すみません、おおかみ少年状態です。
ちょっとぐれつつ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-04-05 21:00 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by HAL。 at 2008-04-06 02:03 x
いかったっすよ。。。。w
音楽座のメンバー誘って 3人で行きました。
きどなつきさんの エレキギターが また。。。
かっこいいいんだ。。。。

目配せも 合図もなしに いきなりユニゾン!?
(なわけがないから 何かの合図を 私は見逃したのでしょうが)
と思われる時が 何度もあって それまた感動!!

ヴィレッジコンサートマスターズ 万歳!!!でありました。
リーズナブルに 素敵な音楽をありがとうございますです!

また ガイアクアトロ 聞きたいね。。。。^^
Commented by eniwasorati at 2008-04-06 22:59
HALさん、聴きに行ったんですね!いいなあ。
いつも聴きたいのを聴き逃しては、次こそは必ず!と
思っていながら…なかなか…
特に今回は楽しみにしていただけにがっかりです。
まあ、いい。そのうち来るアーティスト全部聴けるような時が来るさ。


<< 庭の草花が育っています わらしべ長者風 >>