今日は2時まで営業です

ちょっと風があって肌寒いですが、天気は良くなりました。
今日は木曜日なので、2時まで営業です。

ご心配をかけたコナねこの怪我写真です

b0059684_9372533.jpg


b0059684_9375126.jpg


…見えますか?左の口の上の点。それです。
ほくろみたいです(笑)全然大丈夫。

木曜日といえば、来週3月20日は祝日ですね。
この日は夕方4時くらいまでの営業を考えています。
そしてその次の週の3月27日は、未決定。
お昼営業…?すみません、早めに決めますね。
翌3月28日金曜日は臨時休業です。

ようやく歯医者通いも終了しました。ああ、よかった。
痛い歯を抜いて終わり、と思ったらその後の生き残った歯の
根の治療が結構大変で、長かったのですが
かっちり治療してくださったので、ほっとしています。
そもそも最初に痛くなった2年前にかかりつけの歯医者さんに
行けばよかったんですよね…つい手近な所で済ませたのがよくなかった。
だって、合わないかぶせものを木槌で叩いて入れようとしましたよ、そこ。
削れよ。

さて、暖かくなって来ました。そろそろ冬メニューと春メニューの
切り替えを考えていますが、4月中はこのままでもいいかな。
まだ鍋焼きうどんも食べたい季節ですよね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-03-13 06:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-03-13 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-03-13 23:16
Jayさん、鍋焼きうどんはなんか量が多いらしいですよ。
鍋焼きの鍋でつくる似た様な「豚たまうどん」は年中あるので
まあ、そんな悩まんでも(笑)。お待ちしております。


<< 英語教室 昨日は雨だったので >>