昨日は雨だったので

一日、ずっと夕方みたいに暗かったですね。
落ち着いた雰囲気の1日でした。
そんな日でも外回りは欠かさないコナ猫営業部長。
出先で何かトラブルがあったらしくて
口の左上にちょこっと爪が刺さったような怪我をしてきました。
ホントにぽつっとした傷ですが、コナの真っ白い顔にほくろが
出来たみたいで面白いです。
最近、他の猫がたくさん来るので(いったいどこから…)
縄張り争いでもしているのでしょうか。
それにしても相変わらず怪我は真正面からしてくる。
顔とか、腕とか。真っ向勝負しているんですね。
逞しいです、部長!

さて、明日木曜日はお昼2時まで営業です。

週末は通常営業の予定です。

そして、ちょっと先ですが3月28日金曜日が臨時休業。
3月30日日曜日はインドカリーの日です。
エイプリルフール企画のフライングです。
4月1日はまたなんか別の事を。平日だし。
[PR]
by eniwasorati | 2008-03-12 05:44 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by umausacafe at 2008-03-12 10:34
こんにちは。
コナちゃん、大丈夫ですか?
心配です(><)
この前はあまり遊んでくれなかったので次回は相手して欲しいです(笑)
春の北海道は行ったことないので5月に行こうと考えてます。
二十間道路でお花見したいです。
またポイントとか教えて下さいね(^^
Commented by ポパイ at 2008-03-12 20:45 x
オリーブの往復運転に乗せられて。。。(怖い!!)
白老のポロト温泉へ日帰りでちょっと熱めの43度に出かけてきました。
食べ物・飲み物・おやつ持込OKらしいです。
シャンプー・せっけん・タオルは持参くださいよ。
湯はかけ流しです。古い建物ですが、湯は最高!!
入館料金が300円。。。安い・温まるまた行きたいです。
広間で昼寝して戻ってきました。
Commented by eniwasorati at 2008-03-13 06:34
すずさん、ありがとうございます!
コナねこの傷は本当に点なのです。ほくろです。
ぼちぼち留守がちになってます。5月、日高は10日くらいに桜が
咲きますよ。桜シーズンの二十間道路は…早朝や夕方ならまあ…
日中はすごい事になってますから。お薦めと言われれば私は
つい浦河をお勧めしてしまいます。お待ちしていますね~
Commented by eniwasorati at 2008-03-13 06:35
ポパイさん、温泉いいですね。
白老までってなんだかちょっと遠い気がしますが、苫小牧行ったついでなら
少し足を伸ばす感じですね。そういえば森のうどん屋さんはまだ健在なのだろうか。
気にはなっているのです。行きたい所ばっかりで。
Commented at 2008-03-13 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-03-13 23:19
オリーブさん、もうちょっと足を伸ばして虎杖浜もいいですね。
お宿も安いし、お湯もいいらしいです。
昔(40年以上前)室蘭から本州行きのフェリーに乗る時には
虎杖浜のドライブインでごはん食べてた記憶があります。
今でも当時の建物が残っていたりして、昭和40年代な雰囲気が
なんともノスタルジック。


<< 今日は2時まで営業です 春の匂いがしますね >>