咲いてます

ねこやの庭でもう福寿草が咲いているのです。

b0059684_645589.jpg


このまま雪がないと助かります。
でも毎年、これからまた降ったりするんですよね。

ひよどりはここ二日ばかり来てません。たぶんお腹が一杯になったので
彼女を探しに行ったんだと思います。
まだリンゴ半分残ってて、カラスが来ては「いいなあ」って感じで見ているんですが
うちのカラス(代々うらの山にいる)はなんかのんびりしているので
リンゴを横取りして食べたりはしません。
そういえば、カラスたちは庭に苺がなっても、ハスカップがなっても
グミがなっても取らないなあ。

さて、明日3月10日(月曜日)は午前11時から開店です。
歯医者に行ってきます。これで最後だといいなー
[PR]
by eniwasorati | 2008-03-09 06:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いろいろ企画中 馬の金太郎飴 >>