ひよどり

今年もひよどりがやって来ました。
ひよちゃんのあの甲高い「ひぃーひぃー」という鳴き声を
聞くと春だなあ、と思います。
庭に捨てたいたんだカボチャを
独り占めするつもりで、食べなくても常に見張っているひよちゃんと、
「じゃあ、リンゴもあげましょうね」と
つい食べづらいように餌台に紐でぶら下げてしまう私はいい勝負です。
必死にホバリングして食べる様子が面白い。
愛鳥精神はあまりなし。

さて、明日3月6日木曜日は定休日ですが
営業します。朝7時から午後2時くらいまでの
予定です。

そろそろエイプリルフール企画も考えているのですが
去年の本格インドカリーメニューが好評だったので
今年もそうかなー、と。4月1日は平日なので
あまりたくさんは作りません。
[PR]
by eniwasorati | 2008-03-05 11:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by zen at 2008-03-06 06:56 x
雪の降る中食べに行ったカレー忘れられません。
仕事なので平日なら食べにいけないのが残念…!!
Commented by eniwasorati at 2008-03-06 09:12
ZENさん、ありがとうございます。
去年も一番受けてくれたのはZENさんだから、食べに来てくれるように
30日日曜日にしましょうか?インドカリーの日。
ああ、なんか趣旨が変ってきている(笑)
じゃあ、エイプリルフールは別企画で。


<< ひよとリンゴ 昨日の海 >>