本日は2時まで営業です

火曜日に思いがけなく休んでしまったので
今日2月28日(木曜日)は午後2時まで営業してみます。
金曜日以降の週末は通常営業の予定です。

今日も天気がいいですが、夜のうちにうっすら雪が
降ったのですね。この、うっすら、というのが危険です。
皆さん、お気をつけ下さい。
今朝、牡猫が来て「わあお、わあお」と外で鳴いています。
コナ猫は果敢にも外に出て行きました。
縄張りを主張しに、とかでなく、たぶん見物に行ったんだと
思われます。コナはああ見えて意外と強いし逃げ足も早いので
もし戦いになっても大丈夫ですが、手術をしていてもメスなので
まあ喧嘩にはならないだろう。
[PR]
by eniwasorati | 2008-02-28 06:44 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-02-28 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-02-29 08:16
オリーブさん、昨日は結局4時くらいまで開店状態で
それから閉めました。
いやもう、本当に冬場の遠出は緊張しますね。
無事でなによりです。


<< 2月も終わり 今日は営業します >>