コナ猫とハンちゃん

友達2名が遊びに来ていた時に一緒に猫も連れてきていました。
その名は「ハンちゃん(仮名)」

ハンちゃんは箱入り息子なので、あまりよその猫に会った事がない
らしいです。一方ねこ食のコナ猫は外で猫ケンカした経験はありますが
普段はほとんど人と暮らしています。従ってお互いに「自分は人だ」と
思っている節があります。
さて、そんな二匹が邂逅したところ、ハンちゃんは怯えて常に物影に
隠れておりました。コナはそんなハンちゃんの側にわざわざ行って
「しゃーーー!」とか「ふーーーー!」とか言われると
「きゃ~こわ~い!」と走って逃げてきては、また行って挑発するという
遊びをしていました。尻尾は全然普通です。遊んでいるのです。
ハンちゃん達が出発して4時間してから、初めて皆が帰った事に
気付いて、ハンちゃんが隠れていた辺りを探しては私に
「いないよ?」と報告に来てました。もっと遊びたかったんだね。

さて、悪天候のため帰りの飛行機が飛ばず千歳空港の
売店前の床でごろ寝したハンちゃん一行ですが、今日は
千歳のホテルに落ち着いてベッドで眠れるようです。
部屋に入って人心地ついたハンちゃんの写真が送られて来ました。

大好きな缶詰を食べて
b0059684_21153511.jpg


ぐっすり寝ています。よかった。
b0059684_21162655.jpg


さて、明日2月25日月曜日ですが
午前11時からの営業です。歯科通院のため。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2008-02-24 21:17 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented at 2008-02-25 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-02-25 19:56
どーまにさん、了解で~す。
後ほどメールで。
Commented by くうくう at 2008-02-26 18:28 x
かわいい!
飼いたいなぁ…
中途半端な気持ちじゃ駄目だよな。
転倒したみたいだけど大丈夫?そうでなによりです。
映画のほうのブログのコナもかわいい。毛を逆立てることもあるんですねw

Commented by eniwasorati at 2008-02-27 06:58
くうくうさん、ありがとうございます
そうです、猫を飼うということは一緒に北海道旅行に来て
千歳空港の廊下で1泊する覚悟が必要なのです。
コナは自分が映った鏡には毛を逆立てましたが、ハンちゃんにはまったく
平気でした。どうなっているのでしょうか。


<< ねこ食マジック(笑) 営業します >>