人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブを焚きすぎた。

今日は朝のうち雪がちらっと降りましたが、よく晴れて日中は
かなり暖かだったです。でもストーブを焚きすぎたので
室内28度まで上がってしまいました。やりすぎ。
これで窓を開けたりするとまた急に下がってしまうし
だんだん火加減が難しくなってきて、それはそれで
嬉しいです。春が近いです。

今日は道路もこんな感じで。
雪がありません。

ストーブを焚きすぎた。_b0059684_1653830.jpg


夕焼けだから、明日も晴れるのかな。

ストーブを焚きすぎた。_b0059684_16545695.jpg


そして、店。裏の山には鹿がよく来るらしくて、
ハンターが…でも鹿を降ろして来たのを見た事がないので
いつもちゃんと逃げているのでしょう、おそらく。
by eniwasorati | 2008-02-17 16:55 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by JK at 2008-02-17 18:55 x
これは同じ北海道の景色なのでしょうか!
いいなあ、うちの辺りは今朝も除雪車が入りましたよ。
先週は連日朝晩最低2回は1時間以上雪かきしなければならない降りっぷりの良さでございました(笑)
これなら千歳まで車でってのも理解できますね。
早く春になってねこやさんにお邪魔したいです。
Commented by eniwasorati at 2008-02-18 06:31
JKさん、雪かきお疲れ様でした。FM聞いてると札幌のDJの人達も
「また雪」「春が待ち遠しい」って言っているのですごいんだろうなーと
思っていたら、本当にすごかったですね雪!
昨日は朝、うっすらと降ったのですが日中は解けて、夕方はまた夏道路。
本当に、それだけでも幸せです。ありがたい。
千歳あたりまでは春が近いです。また来てくだされー!


<< 今日は11時開店です 札幌に行って来ました >>