人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました

ここんとこすっきりといい天気が続いています。
昨日は急遽閉店してすみません。
おかげさまで今朝は大丈夫。もう営業しています。

昨日、早目閉店で安静にしていようと思いつつ
新冠のエッセンスさんに行って来ました。
エッセンスさんが開店してわりとすぐに買った手作りの椅子は
ねこ食では「誕生日席」として人気だったのですがちょっと
壊れちゃったのでずっとしまってあったのです。
エッセンスの定休日も木曜日で、なかなか行けなかったのですが
昨日は思い切って。
久しぶりに行った店内は前とがらりと様子が変り、雑貨が
すごく多かったです!華やかです。
若い女性のお客様もたくさんいて、おおおすごい。
エッセンスさんは、新冠の国道沿い、中学校の手前です。
金物屋さんの交差点を右(山側)に曲がるとすぐ行けます。
というか、その道しか行けません。
中学校の方から曲がってしまうと、見えているのに辿りつけない
砂漠のオアシスのような店です。

というわけで、今日は元気ですが、大事を取って
夕方は早目閉店もあるかもしれませんので
夕方にお越しの予定の方はお電話で確認をお願いします。
電話 0146-44-8030
お手数をおかけします。
by eniwasorati | 2008-02-09 08:24 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2008-02-10 10:01
無理せずお大事に。
エッセンスさん気になります。
次回行ったときには、寄ってみようと思います。
Commented by eniwasorati at 2008-02-10 23:04
nicolunaさん、ありがとうございます。
エッセンスさん、ぜひ寄って見てください。外見も手を入れて
どんどん素敵になって行きますが、中に入るとまたびっくりですよ!


<< おとなのお子様ランチ 今日は早じまいです >>