今日はお昼から営業です

おはようございます。今日2月7日(木曜日)は午前11時からの営業です。
夜は7時まで。

2月に入ってなんだか暖かいような気がしますが、気のせいですか。
このところ晴れ続きだからか、朝に海を見ると凪いで春の海と言う感じ。
のたりのたり。
とは言っても、まだ連日窓は凍っています。
昨日テレビで房総の花畑を見たら色とりどりの花が咲き乱れて
「そうだった、春はこういうのだった」と思い出しました。
現在、地面がしばれて戸の建て付けが悪くなっています。
トイレの戸が閉まりづらいのです。すみません。
家がちょっと持ち上がっているのです。
地面が解けたら直ります。

さて、今週末から連休ですね。
2月8日金曜日から2月11日月曜日まで
通常営業を予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2008-02-07 06:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< チョコレート 米チェン! >>