のぼりを出し忘れました

今日、関東は大雪だったんですね!
この受験シーズンに大変だ。静内は一日いい青空でした。

今朝、とても快調に準備をしてなんだか手早いなーと
思っていたら、のぼりを出すのを忘れていました。
おひるすぎになってお客様が「今日やってますか?」と
恐る恐る入っていらして、「はい、いっらっしゃいませ~」と
お迎えしたら「のぼりが出てなかったから、休みかと思って」
あっ…
すみませんでした。

というわけで明日はちゃんとのぼりを出します。
朝、9時頃はちょっと出掛けますが、その後は
通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-02-03 22:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< テーブルの下 昼と夜 >>