気が付けばもう2月!

1月はなんかもうバタバタしていて短かったような長かったような。
いや普通に31日間だったですけど。

昨日は昼間から夕方に掛けて雪が降って
夜は晴れてすごいきれいな星空。これは凍るなーと思ったら
やはり東静内で事故がありましたね。道路てかてかでしたもん。
先日の大嵐といい、本当に冬は日常的に命がけです。
もうちょっとで春です。無事、乗りきりましょう。

さて、明日2月2日(土曜日)は午前中また歯医者通院のため
お昼からの営業になります。
早くて11時には戻れると思うのですが、治療内容次第では
12時からの開店です。
よろしくお願いします。
もう、早く治したい一心です。こんなにまじめに通った事はめったにない。

2月3日(日曜日)は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-02-01 22:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昼と夜 木曜日営業 >>