人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えの後

ソファが入っていろんなものをちょっとずつずらした後、
まだあちこち片付け途中で本とか額とかが積みっぱなしです。
一つ物をずらすと全部がすこしずつずれていく。
テーブルの配置はそのままなので、
全体的にはそんなに変っていないんです。
この椅子もちょっと場所がずれたのですが、イメージは変らず。
本棚移動したりして動かすのは大変だったけども。
模様替えの後_b0059684_17202048.jpg


そしてこれがコナのソファ。
模様替えの後_b0059684_17204362.jpg


ところで、昨日夕方お客様たちと大相撲の横綱対決を見ていました。
その時、コナ猫は女性のお客様とかなり長い事遊んでもらって
もうルンルン気分でした。永遠にこの幸せが続くと信じていました。
白鵬と朝青龍の力の入る決戦で決着がついた途端、
その場にいた10名が大歓声(うち2名は絶叫)。
コナはびっくりして脱兎のごとく奥に逃げました。
幸せって儚い。

さて、閉店後ですがポップライターさんと二人でおしゃべりしているうちに
CSのFOXチャンネルで「アメリカンダンスアイドル シーズン3」の決勝が始まって
そのまま最後まで見てしまいました。番組終了は11時半。
若いダンサーの卵たちが技を研鑽しあって、全米一を決めるのです。
私は最初の2万人オーディションから見ていたので、ベスト4のどの子が勝っても
もう親戚の子ががんばっているみたいな気持ちではらはら。
コナ猫はポップライターさんと一緒の椅子に座ってゴロゴロ懐いていました。
素晴らしいダンスパフォーマンスが次々と繰り広げられ、私達は釘付けです。
コナは夕方にたっぷり遊んだので、まったりしていました。
で、クライマックスでとうとう最後の一人が決まった途端
ポップライターさんが絶叫してですね、コナはまたびっくりして猛ダッシュで
奥に逃げました。しばらく、奥からこっちを伺ってましたよ。
でも、もう忘れたようです。
by eniwasorati | 2008-01-28 19:11 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by nicoluna at 2008-01-28 20:46
模様替えお疲れ様です。
次回、訪問するのが楽しみです。
ダンスアイドル決勝だったのですね・・・見逃しました(^◇^;)
Commented by TAMURA at 2008-01-28 21:06 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/yrx7hmh
Commented by ポップライター at 2008-01-28 22:47 x
あぁ、、ほんとにコナちゃんには悪い事をしました(^^;)
自分でもビックリしたので、さぞかしコナちゃんは、、
でも、帰る前にひざに乗ってくれたので、嬉しかったです(笑)

それにしても、楽しい番組でした♪ また見ます〜!!
Commented by eniwasorati at 2008-01-29 21:56
nicolunaさん、実はそんなに目だった変化がないので
模様替えした事にすら気付かない方が多いです。
それは模様替えとは言わないですね。
アメリカンダンスアイドルは月曜日、火曜日と再放送までしっかり
見てしまいました。次は土曜日にまた再放送がありますよ。
Commented by eniwasorati at 2008-01-29 21:58
ポップライターさん、楽しかったですね~!アメリカンダンスアイドルは
出場者も素晴らしいですけども、審査員や振付師、司会者もみんな
とても楽しそうに仕事をしていて、それを見るのも楽しみでした。
コナ猫は全然ダメージありません。
今日も、お客様に遊んでもらってご満悦です(笑)。
Commented by nicoluna at 2008-01-30 15:52
土曜日ですね。
チェックしないと。
ありがとうございます。


<< 今日も12時開店です 今日も歯医者行きました >>