今日も歯医者行きました

今日も午前中に歯医者に通いました。
昨日の続きでまた奥歯を治療。
で、神経を抜いたはずだったのにまだ残っていて
一瞬飛びはねるほど痛かったです。
そうかそうか、これが当たり前なんだよね。
でもその後すぐに麻酔をかけたので、また
治療の間いねむりをしてました。
しかし、なんか本当に根本を治療していたらしくて
土木工事みたいな衝撃が。それで痛くないんだから
本当にありがたいです。

日高は先日の嵐にも雪が降らずに
国道はまたほぼ夏道路です。
これも本当にありがたい。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-26 22:45 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented at 2008-01-26 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAMURA at 2008-01-27 01:32 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/97pcxtt
Commented by eniwasorati at 2008-01-27 08:31
ゆきんこさん、ありがとうございます。
海岸沿いの国道の上だけに限ってなのですが、
こちらは昨日一日晴れたので路面に雪が残っていたところも
溶けて乾燥しています。山の方はやはり雪道です。
先日の嵐でも、雪が少なかったのは道内でここだけですもんね。
雪かきお疲れ様です。雪まつりももうすぐですね。


<< 模様替えの後 明日は12時より開店です >>