人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は12時より開店です

明日1月26日(土曜日)は12時より開店となります。
よろしくお願いします。
また歯医者です。

今日、奥歯の治療をしてみたら思いの他、虫歯が深くて
神経を抜いて根本治療をしました。先生もちょっと予定外。
そんなわけで明日も行かなければなりません。
それにしても、歯を削って神経を抜いている間も居眠りしちゃうというのは
麻酔の利きがすごいのですね。眠かった。

エキサイトブログの迷惑コメント対策がやっと出来たようです。
エキサイトブログ設定で「コメントのIP拒否設定機能」がつきました。
指定したコメントのIPを一定期間拒否できるのです。
これでちょっとお見苦しいコメントが減るかな。
エキサイトユーザー皆さんのところにスパムコメント入ってたようですね。
本当に、あの手この手だなあ。
by eniwasorati | 2008-01-25 22:10 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も歯医者行きました 今日は11時より開店です >>