今日は雪?

朝は雲の隙間からちょっとだけ日が差しましたが
厚い雲が西から流れてきています。
これから降るのかな。本州でも今日は雪と言ってますね。
受験シーズンが始まりました。あまり荒れないといいです。

それでも今年の日高は天気がいい事が多いです。

屋根のコナ。

b0059684_7215834.jpg


最近、携帯電話のカメラでの撮影にも慣れて来ましたよ。

さて、明日1月21日(月曜日)はまた歯医者なので11時開店です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-20 07:23 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-01-20 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-01-21 22:04
ゆきんこさん、真冬の襟裳岬はすごいですね。
私もめったに行った事がないですよ。
それでも日高は雪が少なくて幸せです。
天気予報も苫小牧よりは釧路の方を見るとだいたい同じような感じです。


<< 満月は明日かな はたらくくるま >>