はたらくくるま

友達に教えてもらった動画がとても面白かったので
貼っておきます。Gさんありがと。

「はたらくくるま(西部警察vr.)」

職場で見る時は音を低くして。

もう1本、これは本当のCMじゃないですよね。
だれか作ったんですよね。でも編集がものすごくかっこいい!

「JR EAST CM」

かなり古い電車も出てくるので、電車好きには必見です。
それにしても最近はこういう画像がどんどん作れてプロもアマも
ないですね。すごい。


さて迷惑コメント対策としてコメント欄をはずしていましたが、
タラと映画のブログの方の迷惑コメントも昨日から入ってないので
復活しました。やはりないと寂しいし。
変なのが入ったらこまめに削除ですね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-19 06:44 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented at 2008-01-19 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-01-19 22:47
くうくうさん、早速ありがとうございます。
コナ猫画像は撮り貯めていて、またタラと映画のブログにUPするので
お楽しみにしていて下さい。最近、自己主張が強くなってます。
迷惑コメント、ブログ更新時に自動的に送信する更新情報をロボット検索で
拾ってやみくもに送信しているようです。
更新の自動送信設定をやめたら、少しよくなりました。困ったものです。
Commented by eniwasorati at 2008-01-19 22:51
オリーブさん、お久しぶりです。
電車の動画、かっこいいですよね。駅のホームでサラリーマンが
煙草を吸っているんで結構昔の映像だと思うんですが
駅員さんの指差し確認はびしっと決まりますね。
甥さんもきっとこれ見たら喜ばれるのではないでしょうか。
Commented by eniwasorati at 2008-01-19 22:55
Kessさん、ありがとうございます。息子さんに受けましたか(笑)
「はたらくくるま」はポンキッキで17,8年位前から流れていた曲で
いろんなバージョンがあります。でも西部警察バージョンは放送されてませんでした。(当たり前田)
冒頭のパトロールカーの無法っぷりが衝撃ですよね。
迷惑コメント、更新自動送信設定をはずしたのでもうあまりこないと
思うんですが、まあ、毎日何通も来る訳ではないので…まめに消します。
公開でも大丈夫ですよ、コメント。
Commented by eniwasorati at 2008-01-19 22:59
ゆきんこさん、ご来店ありがとうございます。
コナ猫と写真を撮っていらっしゃった。はい、覚えています。
札幌からだと桜が咲く時期などに日帰りドライブがいいですね、
牧場で子馬もたくさん生まれてるし。ぜひまたいらして下さいね。
コナもお待ちしています。今度は遊んでやってください。


<< 今日は雪? 今日も歯医者です >>