歯を抜きました

歯医者に行きました。去年から年越しで悪かった奥歯が
治療しても治らないので結局抜歯しましたよ。
6・7年振りの抜歯でしたが、いつもの歯医者さんに口腔外科の先生が
出張して来た日だったのでさくっと抜いてもらいました。
いや、さくっと過ぎ!
前は、麻酔の注射をして10分位待ち、十分麻酔が効いた所で
抜きましたよね。抜いた後も痛かったり。しかしそれは過去です。
注射をして抜歯完了まで10分もかからないのです。
その後も痛くない。出血もない。
恐るべし、口腔外科。

そんな事情で、明日16日(水曜日)も午前中は休みです。
11時には開店する予定です。

今日は午後からどんどん冷えて来ましたね。
外仕事の方はお疲れ様でした。あったまってください。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-15 18:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は定休日です 明日はお昼から営業です >>