明日はお昼から営業です

すっかり忘れておりました。
明日の午前中は歯医者に行くので、開店が遅くなります。
早くて11時以降、お昼からの営業です。
よろしくお願いします。

さて、今週の予定ですが、上記の通り
15日(火曜日)はお昼から営業
16日(水曜日)は通常営業 朝7時から夜7時まで
17日(木曜日)は定休日

18日(金曜日)以降は通常営業を予定しています。

ここ最近、天気が良くても寒いですね。
それでも雪がなくなっただけ幸せ。
朝、国道の方にのぼりを立てに行くと
皆さん、朝は結構とばしています。
道路を運転しないで見ると、国道の路面は乾いているように
見えて実はブラックアイスバーンだということが多々ありますので
本当に気をつけてくださいね。
今年はまだねこ食前の国道での玉突き衝突とか事故が
ないですよ。本当に事故が減ったんですね。よかった。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-14 22:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 歯を抜きました ちょっとコメントが >>