社会が通常営業に戻りました

正月4日に金融機関が開くのは早いですね。
6日までお休み、7日から仕事始めの方も多いかと。
クリスマス、お正月と冬のイベントがどんどん終わって
もう春を心待ちにしております。
春、の前に青色申告がありました。もう始めないと。
毎年3月31日ぎりぎりに出しては皆様の失笑を買う
ねこや食堂。今年はがんばります。
普通の締め切りに間に合わせます。たぶん。

このブログも4年目に突入です。
いつもご覧頂いてありがとうございます。
コナ猫も大きく丸くなって参りました。
ブログだけご覧の皆様もぜひ本物のコナに
会いにいらして下さいね。この変な感じはやはり
生で体験していただかないと。
[PR]
by eniwasorati | 2008-01-04 16:15 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2008-01-04 17:26
私も、今日から仕事始めです。
来週、お邪魔できたらお邪魔します~m(__)m
Commented by eniwasorati at 2008-01-05 07:52
nicolunaさん、仕事始めはなんだかわくわくしますよね。
って、うちは去年から連続しているのでどうも締まりません。
やはりお休みは大事なのですね。
来週、天気がいいことをお祈りしつつ。


<< 職場からアクセスしてる? 道路つるつる >>