晴れました

昨日は北海道というより東日本全部が大荒れだったのですが、
今朝はすっきり晴れました。
雪もありません。例によって。

b0059684_10501441.jpg


車の通りはいつもよりちょっと多いかな?皆さん、お気をつけて。
ねこ食は今日も通常営業。
明日31日は午後2時までの営業です。
元旦、2日も営業です。
年賀状はいつ書くのでしょうか。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-30 10:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-12-30 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-12-30 23:17
KENさん、ありがとうございました。
道内、昨日は荒れていて明日も札幌方面は大雪だそうですが
太平洋側は持ちそうです。襟裳岬の初日の出も見られそう。
ぜひまた北海道へお越しの際はお寄りください。コナも待ってます。
どうぞ良いお年をお迎えください。


<< 大晦日です 大荒れでしたね >>