大荒れでしたね

今日、静内は雨。
朝からすごい風と雨でした。
今は、ちょっと落ち着いたかな?波の音が結構します。
そんな中、ご来店ありがとうございました。
チャーシューうどんが相変わらず人気です。

さて、明日あさってはいよいよ年の瀬。
年賀状、書いてません。やばいです。
書いてないというか、作ってない。
新年に書くって事で…商売人なのになあ。いかんいかん。
今日、コンビニまわってインクジェットはがき買い集めてこよう。
来年はネズミ年なんですよね。コナ猫がネズミを獲ってきた時の
記念写真ではまずいですよね。真面目に考えます。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-29 18:02 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by ポップライター at 2007-12-29 22:22 x
年賀状、コナちゃんとネズミの図が頭に浮かんでしまいました(笑)
私もなんとか、今日、投函出来ました、毎年恒例といえば聞こえが
いいですがね、、

それでは、よいお年をー   来年もヨロシクです♪
Commented by nicoluna at 2007-12-29 23:18
同じくまだ年賀状が・・・
きっとねこやさんに届くのは年が明けて数日たってからだと思います。
ごめんなさいm(__)m
Commented by eniwasorati at 2007-12-30 10:55
ポップライターさん、こちらこそお世話になりました。
今年はいろいろ動いた感じで面白かったですね。
良いお年を!年賀状もう発送したのですか、ああ~
やらなくちゃ…
Commented by eniwasorati at 2007-12-30 10:57
nicolunaさん、なか~ま!うちのもいつ到着するかちょっと
分からない感じですが、松の内にはなんとか(笑)
来年、よろしくお願いします!
Commented by オリーブ at 2007-12-30 19:17 x
年賀状・・・年明けて落ち着いてお正月どう過されましたか?見舞いではダメかな?ポパイのは早々ともう今頃仕分けられてそれぞれの局でスタンバイOKでしょう。私の親類など。。。葉書購入だけはしたのですが。
Commented by eniwasorati at 2007-12-30 23:20
オリーブさん、今年の年賀はがきのキャッチフレーズ「年賀状は贈り物だと思う」は
なかなか胸に響くので、なんとか年賀状でお送りしたいと思ってはいるのです。
今年はクリスマス過ぎまで何だか忙しかったから…とかなんとか言い訳だけは
揃っているのですが。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします~!


<< 晴れました 今日は早じまいです >>