人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早じまいです

12月28日(金曜日)午後2時までの営業です。
通常営業の予定でしたが、昨日夜7時まで
開けてしまったので今日その分休ませて頂きます。
すみません。

冬休みになって、遠い所からいらっしゃるお客様が増えて来ました。
昨日は八王子ナンバーのご家族がいらっしゃったし、
この間の連休には旭川からTOSHIさんが朝から
チャーシューうどんと栗ケーキを食べにいらしてくれました。
栗ケーキ通販もしてくれたのにわざわざ。
朝ですよ…毎回、早朝来て下さいますが真冬は初めてかも?
ありがとうございます!

その日は横浜のご夫婦もチャーシューうどんと栗ケーキを
食べに寄ってくださいました。
朝札幌を出て、JRを乗り継いで静内駅で降りタクシーで
ご来店してくださったのでした。そして1時間もせずに
次のJRでまた出発し千歳で飛行機に乗るとおっしゃっていらした。
うちでうどんを食べるためだけに静内まで。
ありがとうございます!

お近くの方もたくさんご来店ありがとうございます。
おかげさまでチャーシューうどん、結構出ています。
今度の週末でもしかしたらチャーシューなくなるかも。
品切れ御免です。
チャーシューが年内になくなったらお正月は肉団子うどんだな。
桜井さんの豚肉のひき肉がまだ手つかずで残してあるのです。
ごぼううどんは冬の間はずっとあります。こちらは1日5食限定です。
by eniwasorati | 2007-12-28 08:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 大荒れでしたね 年末年始の営業予定 >>