年末年始の営業予定

明日 12月27日(木曜日)は恒例「定休日なのに休まない」で
午前11時からお昼2時まで営業します。
ふと気がつくと11月5日に1日休んだきり、ずっと営業しています。
12月は休みなし。
いいのか、それで。
でも、木曜日でも結構初めてのお客様がいらっしゃるからつい
開けてしまうんですねえ。早じまいの時もあるし。

さて、年末年始ですが木曜日以外は休みません。
12月28日(金曜日) 通常営業午後2時まで営業
12月29日(土曜日) 通常営業
12月30日(日曜日) 通常営業
12月31日(月曜日) 午後2時まで営業

 1月 1日(火曜日) 午後2時まで営業
 1月 2日(水曜日) 通常営業
 1月 3日(木曜日) 定休日
それ以降はまた通常営業の予定です。

そして1月12日(土曜日)は臨時休業の予定です。
13,14日は通常営業。近くなったらまたご連絡します。
今年も残り少なくなりました。
年賀状まだ…いや、言ってみただけ…
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-26 22:55 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-12-27 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-12-27 06:51
オリーブさん、EGONさんの布、「ホントに200円でよいのかしらの量」ですよね!
柔らかくてすてきです。良いもの作ってください。


<< 今日は早じまいです 寝坊しました >>