寝坊しました

(07:30)
今日26日は開店がちょっと遅くなります。
10時位には開けられるかと。
起きたら世の中はもうすっかり明るかった…
こんなに寝坊したのは久しぶりです。はずかしー

(11:00)
もう開店しています。
今日はものすごい青空で、外のなにもかもが青く見えるくらいです。
今朝の国道路面状況。

b0059684_10512215.jpg


そして撮影のために無理やり外に出されたコナ猫。嫌がってます。
コナも青い。

b0059684_1052362.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2007-12-26 07:30 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2007-12-26 15:49
すごくきれいな青空ですね(^^)
雪ないですね~。
Commented by ゆい at 2007-12-26 19:57 x
・・・・雪が・・・ないですね。
Commented by eniwasorati at 2007-12-26 22:32
nicolunaさん、昨夜の月もすごくきれいでしたよ。
晴れていると冷えるので、なおさら空気が澄んでいるのです。
コナは外に出たがりません。
Commented by eniwasorati at 2007-12-26 22:33
ゆいさん、雪ないんですよ。たぶん苫小牧はまだちょっとあるだろうけど
日高路に入ったらもうないです。今年は雪かきまだ2回だけです。


<< 年末年始の営業予定 COTTON EGONのはぎれ... >>