メリークリスマス

b0059684_21245188.jpg


ホワイトクリスマスになりました静内です。
夜中までは降ってなかったのに、今朝は真っ白。
とはいえ3cmも積もってないかな?さらっと降った感じです。

今日は午後5時に閉店します。
よろしくお願いします。

確か、去年もクリスマスの夕方は車の通りも少なくなったし
皆、それぞれ家でまったりクリスマスを過ごす感じですかな。
昨日も、夜8時頃に買い物に出たらスーパーはどこも全然
お客さんがいませんでした。M-1グランプリ見てたのかな。
その後に放送した「ナショナルトレジャー」は見ましたか?
悪役イアン・ハウをやったショーン・ビーンが私は好きなのです。
「ナショナルトレジャー」はいろいろ突っ込みどころも多い映画ですが
明るくて楽しい、さすがディズニー映画ですね。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-24 06:48 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2007-12-24 14:16
ホワイトクリスマスですね。
こちらでは考えられません。
私は、恐竜図鑑を眺めに本屋へあれから何回か足を運んでしまいました(笑)
いまだに、どれにしたらいいか迷っております。
ナショナルトレジャー見ましたよ(^^)
Commented by eniwasorati at 2007-12-24 21:29
nicolunaさん、先日はご来店ありがとうございました。
雪はあっという間に解けて、国道はもう夏道路ですよ。
恐竜図鑑、いいのありませんか。アメリカ製飛び出す絵本で
秀逸なのがあるんだけど、英語だと恐竜の名前が覚えられないしなあ。
やはり最新版でなおかつ、恐竜の再現図が斬新すぎないのがいいでしょう。
いろんな色だったりしすぎるとちょっと。でも羽は生えてたのもいたらしいですね。
Commented by ポップライター at 2007-12-24 23:57 x
メリークリスマス☆です
今日はわざわざありがとう〜  そしてクッキーごちそうさまでした!
これ、すっっごく美味しいです♪ 通販を頼んだときのオマケがこれなら
頼んだ方は、ほんとうに喜ぶと思います!!  
ねこやのクッキー、主役にもなれそうな名脇役のようです。
Commented by eniwasorati at 2007-12-25 19:29
ポップライターさん、こちらこそケーキご馳走様でした!
クッキー、ほめて頂いて嬉しい~。クリスマスクッキーも
ケーキのおまけに入れたりしてもうあとちょっとです。
大きい恐竜クッキーも可愛いのでまた焼きたいですが
尻尾と首が折れやすいのが難点。
カレンダー、友達に送ったので在庫がなくなりました。また作ってね!


<< COTTON EGONのはぎれ... クリスマスイブイブ >>