ひき肉を頂きました

いつも美味しい卵を提供してくださるキッチンサイドファーム桜井さんの
豚さんが今度はひき肉となりました。またたくさん頂いたので、これも
年末年始の特別メニューとして何か考えます。
とてもきれいなひき肉で、パラパラしているんですよ。
キーマカレーとかイタリアントマトでミートソースとか考えたのですが
やっぱりこの豚肉そのものの味がよく分かる方がいいかな、と
思って肉だんご系のメニューを…
うどんもいいけど、ご飯メニューもありですね。
…ロコモコ?
クリスマス前には発表します。

A新聞の読者投稿欄で読んだのですが、東京上野では
炊き出しが行われて行列が出来ているって本当ですか。
足をポリ袋で包んだ女性を見かけたとその投稿にはありました。
靴がない…
東京の華やかな電飾の影でいったい何が進行しているんでしょう。
そんなことをちょっと考えてしまいましたよ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-15 10:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 大きなトレーラー 雨ですね >>