クリスマス飾り

おはようございます。
11月に札幌大通りのミュンヘンクリスマス市で買ったオーナメントを
飾りました。
友達からもらったクリスマスカレンダーとか手作りのパッチワークリースとか
なんとなくクリスマスな店内です。

b0059684_6282149.jpg


クリスマス市で買ったクローブで出来た飾りはリボンで壁に釣りさげました。
可愛いですが、甘すぎず。

さて、検索にひっかかりやすいようにとYAHOOにもねこやブログを設置しました。
記事はHPに掲載しているようなお店紹介な雰囲気で。
これからメニュー写真をUPしていこうと思います。
YAHOOにログインしなくても見られる設定にしているはずですがどうでしょう。
普段の日記はやはりこちらのエキサイトブログ中心になります。慣れてるから。
そういえばもうあと2個、放置しているブログがあるんだな。
そろそろ再始動しないと…
タラと映画のブログはたまに記事をUPしています。読んでくださっている方ありがとう。

コナ猫近況。
最近あまり外へ出て遊ばなくなりました。
理由「寒いから」
外へ出してもこんな感じです。

b0059684_6385514.jpg


室内では元気ですよ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-11 06:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ふりかけを作りました 雪は消えました >>