12月7日(金)は11時開店

現在2時半、今日6日はそろそろ店じまいです。

そして明日7日(金曜日)は午前11時から午後7時までの
営業です。赤いのぼりを目印によろしくおねがいします。
歯医者をキャンセルした今日の分の代わりに明日、ということに。
今回は結構真面目に通っています。

今日、初めてご来店の方がおいてあるショップカードをご覧になって
「木曜日定休ってなってるけど、定休じゃないんだ?」と
おっしゃってました。すみません。
木曜日は定休したいな、という希望定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-12-06 14:52 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2007-12-06 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どーまに at 2007-12-06 21:49 x
夕方通ったらのぼりがなくて、ああ、間に合わなかったな、と。
来週にでもコロッケ買いにいきます。
Commented by eniwasorati at 2007-12-08 20:50
オリーブさん、真面目に通ってますよー
歯が弱ると全身にいろいろと出てきますよね…
ポパイさんもがんばってください!
Commented by eniwasorati at 2007-12-08 20:52
どーまにさん、木曜日は3時半には閉めてしまいました。
実は締めたあとに初めてのお客様が2名いらして、今回は
うどんを食べて頂けなくて残念でした。
来週の木・金もきっとこんな感じのスケジュールになりそうです。
コロッケ買いに寄ってくださいね~


<< チーズケーキ通販のお知らせ 明日はお昼営業します >>