過ごしやすい1日

今日は暖かかったですね。十勝では16度くらいになったそうですよ。
これからまた冷えるらしいですけど、ちょっと一息ついた感じです。
体が固まっていて、床に仰向けになってストレッチをしたら両側の肩が床に
つかないんですよ。どっちかが上がる。
これは背中か腰が曲がっているんでしょうね。やばいです。
暖かいうちにうんと体を延ばしておかないと、寒くなったらまた
縮こまってしまいます。

そういえば、コナ猫も猫としては体が固い方ではないでしょうか。
棚から棚へ飛び移り損ねて床に落ちるし。

さて。
明日は朝7時からの開店で、午後1時半くらいまでの営業です。
午後2時以降はお休みです。よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-26 20:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< クリスマス市に行って来ました コロッケが来ました >>