コロッケが来ました

好評ひろこコロッケ、うちの母ひろこが作ります。
ソースをかけなくても味がついているのです。
お持ち帰りされる方も結構いらっしゃる。
いつも50個ずつ作ってくるのです。1度に10個くらいお買い上げのお客様が
いらしたりするので、そう言う時はちょっと品薄になります。
もし2,3日前にご予約頂ければその分作っておきますので
ぜひお電話を。
 0146-44-8030 ねこ食まで。

この週末は寒さも緩んで過ごしやすかったですね。
ほっと一息。週半ばはまた雪か。

11月26日月曜日は通常営業です。
11月27日火曜日は午後1時半までの営業になります。ちょっと変則で。朝はやってます。
11月28日水曜日は通常営業です。
翌日木曜日は定休日です。歯科通院の日でした。もう治った気がするんですが
まだだめか。真面目に通います。
また急な変更がありましたらここで告知しますね。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-25 17:26 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented at 2007-11-25 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-11-26 06:07
オリーブ&ポパイさん、お疲れ様でした!おかえりなさい。
お土産話をたのしみにしてますよ。うどんどこで食べたのかなー
Commented at 2007-11-27 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-11-28 07:00
まりっちさん、ありがとうございます。
28日、今日ですね。お待ちしてますよ~
コロッケお持ち帰り分もまだありますので大丈夫です。
気をつけていらしてください。今、警察の取締りが多くて
皆スピード違反せずにゆっくり走行ですよね。
Commented by オリーブ at 2007-11-28 09:21 x
京都・四国でもスピードの取り締まりはやってましたよ。
東名・山陽道・瀬戸大橋など高速道の初デビュー
北海道の日高道と大違いでビュ~ンビュン追い抜かれていきました。
私も速度は(百km以上)相当出してるのに皆さんそれ以上ですからね。
カメラで撮られていたら。。。一ヶ月先が怖い??
神戸での夜景・瀬戸大橋からの瀬戸内の眺め・・・
記憶にございません。景色見るなら、助手席ですよね。
Commented by eniwasorati at 2007-11-28 11:25
オリーブさん、おみやげありがとうございました!
運転おつかれさまでした。旅先でのドライバー役は
それなりに楽しいんだけど、景色はほとんど見れませんね。
それでも知らない土地を運転したあの満足感はやはりドライバーならでは。
今度はお土産話を期待しています。


<< 過ごしやすい1日 ちょっと暖かい朝 >>