昨日はうどん教室でした

昨日は夜にうどん教室がありました。来て下さった方ありがとうございます。
浦河町教育委員会の主催の「ヤングスクール」事業の一環です。
参加して下さったのは12名のヤング(若干苦しいか)。
店に来てくださるお客様や友達が来てくれたので、結構リラックスして
やれるはずでしたが、ちょっと説明が緊張気味でした。
教室は久しぶりだったので、順番間違ったりして。
それでも出来上がったうどんは美味しかったです。
夜遅くまでありがとうございました!

そして丸一日店を空けたのは冬になってからは初めてだったので
火の気のない店で留守番のコナ猫はかなり寒かったと思うのですが
寒さよりも自由を求めて今朝はもう外へ遊びに行きました。
コナの毛皮はストーブにくっついても中身はヤケドしない(去年)
驚異の断熱性を保っているので、寒さにも強そうです。
今年はまだ焦げていませんよ。

さて、金・土・日と通常営業です。
天気も回復するのかな…
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-23 05:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ちょっと暖かい朝 今日は定休日です >>