寒いです!

午前中、あまりの寒さに体が動かずただひたすらストーブに薪をくべては
為す術もなくCSで「アメリカンダンスアイドル」のベスト20のダンスを
見続けるのみでした。
頭も働かないんですよ、寒すぎて。
いやあ、ベスト20のダンスはすごい。それでも落とされる人がいるってんだから
なおすごい。敢えて自分のジャンルではないダンスに挑戦する審査なのですが、
1週間の練習で全員プロかプロ同等の踊りをしてしまうその才能。
勝ち残るのが目標ではなくて、プロセスが大事だと思う。

今日は胆振の新聞の日高担当記者の方がいらして「おうちカフェ」の
取材をしていかれました。かなり詳しく取材していってくれましたよ。
お正月1月1日の特集記事だからうちばかり詳しく掲載されるわけでは
ないと思いますが、新春からめでたいですね。

さて、今週の営業予定です。
今日から11月21日(水曜日)までは通常営業朝7時から夜7時まで。
11月22日(木曜日)は定休日で休みます。
この日、夜7時より浦河でうどん教室があります。
11月23日(金曜日)以降は通常営業の予定です。
この先、年末までは特にイベント予定なしです。

そして年末年始はいつもどおり木曜日のみ休んで
あとは営業する予定です。時間はちょっと短くなります。
12月27日(木)と1月3日(木)は休みですが他の日は営業。
里帰りの際はぜひお寄り下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-19 14:58 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by nicoluna at 2007-11-19 16:19
12月にもしかしたらお伺いできるかもしれません。
決定したらまたご連絡させていただきます。
Commented by ゆい at 2007-11-19 16:46 x
ほんとにさむいですねー
ようやくタイヤ交換してきました。おそ
以前、いただいたワインをあけて、今日は昼間から飲んでました。
ごちそうさま!
明日から数日また出張でーす。今度は東へ・・。うう寒い
来週は海をこえないけど南へ行きます。
Commented by まりっち♪ at 2007-11-20 01:09 x
雪ですよ~!
今日はほんとに寒いですね!
うちも台所は薪ストーブですけど、くべてもくべても
暖まらない感じ・・・これが嫌ですねぇ~
コナちゃん、焦げてます?
Commented by eniwasorati at 2007-11-20 06:25
nicolunaさん、12月来られますか?お待ちしてますよぜひぜひ。
Commented by eniwasorati at 2007-11-20 06:26
ゆいさん、なんだか突然寒くなった感じがしますね。
東の方へ出張、暖かくして出掛けてください。
タイヤ交換は結構ぎりぎりでしたねえ。でも昨日は札幌も
そんなに積もらなかったんですよね。うちは今朝もう真っ白です。
Commented by eniwasorati at 2007-11-20 06:28
まりっちさん、寒いですねえ!
薪ストーブって暖まるまでが時間がかかって寒いですよね。
昼ごろ、陽が射してくると急に暑くなったりしてこの温度調節が難しい。
コナはまだ焦げてません。皆にコゲを期待される営業部長(笑)。


<< 70000打ありがとうございます! 最新のコナ猫 >>