明日はお昼から営業です

明日11月17日 (土曜日)は午前中に歯医者に行くので
午後12時からの営業になります。
もうちょっと早く開けられるかもしれません。
赤いのぼりがでていたら営業開始です。
よろしくお願いします。

今日は真駒内の香聡庵から店主のMikaさんが
いらしてくれました。ありがとうございます!
おみやげもたくさん頂いて、嬉しい。
ちょっと足を延ばして一緒に浦河まで行って来ましたよ。
お互いに「春になったらまた行きます」「雪が解けたらまた来ます」という
北国ならでは冬ごもり直前の挨拶を交わしました。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-16 21:12 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by mika@香聡庵 at 2007-11-17 11:06 x
ねこやさん、昨日はありがとうございました!
短い時間でしたがすごく堪能しました。というより、時間はいくらあっても足りない気が。しばらく住んでいたいような家でした。
ポップライターさんのところやぱんぱかぱんやさんへも行けたし、何よりねこやさんの生家を見られたのも思いがけなく嬉しかった!
またゆっくり何度も行きたいと思います。
道中、寄り道したくなる場所もいろいろあったし。

私のブログにも報告を書きました。勝手なこといろいろ書いてしまった(笑)

今度は冷たいうどんも食べたいけど、カレー饂飩も味見したい。
友達引き連れていかなくては制覇は難しいですね。

今回は、行ったらきっと元気をもらえそうだな~と思っていたのですが、実際そうなりました。
次回また会えるのを本当に楽しみにしています。
Commented by eniwasorati at 2007-11-17 21:23
Mika@香聡庵さん、こちらこそありがとうございました!
浦河に行ってちょっと慌しかったのですが私も楽しかったですよ。
ドライブした分たくさん語り合えましたよね。店友達が出来たのは
本当にとても嬉しいですよ。
ブログ書くちょっとしたさじ加減とか面白かった(笑)。ふふふ
今度またぜひ遊びに来てくださいね、私も行きます!


<< 夜は大荒れ しばれました >>