歯医者に行きます

昨日の日記で「11月15日は木曜日ですが営業」と書きましたが

歯医者に行きます。

前からだましだましの奥歯が夜から痛み始めて、これはもうちゃんとしてもらわないと
やばい感じです。痛み止めが効かないのです。
歯医者から帰ってきたら店を開けますが、何時になるかちょっとはっきりしないので
赤いのぼりが出ていたら開店中ということで…すみません。

かかりつけが浦河の歯医者なので静内の店を営業しながら通うのが大変で
つい先延ばしにしていたのですが、やっぱりちゃんと直さなきゃだめですよね…
夏の忙しい時期になんとか持ったのでよしとするか。

【追記】
行って来ました!ご心配をおかけしました。
とりあえず削ってもらったのでもう今は痛くありません。

明日16日(金曜日)は歯医者には行かないので通常営業です。
朝7時から夜7時まで。

あさって17日(土曜日)は午前中に歯医者の予約があるので、
営業は12時からとなります。
もう少し早く開けられるかもしれません。赤いのぼりが出ていたら
営業中です。よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-15 06:33 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2007-11-15 08:24
歯の痛みで痛み止めがきかなくなった経験者です。
痛みで眠ることができなかったぐらいです。
お大事に早く痛みから解放されるといいですね。
Commented by eniwasorati at 2007-11-15 10:54
nikcolunaさん、ありがとうございます!
行って来ました歯医者!やっぱりもっと早く行けばよかったです…
もう痛くないのです。虫歯ではなく噛みあわせが原因でした。削ってもらったら
もうなんとか。あとは炎症を押さえる薬が効けば…
ご心配おかけしました。
Commented by mika@香聡庵 at 2007-11-15 18:20 x
ねこやさん、痛みが治まって良かった~
私も歯では大変な目にあったことがあります。しかも、痛がり怖がりの私は、まめに歯医者に行く割に、悪い所が見つからず結局泣きをみて駆け込むパターン・・・
で、私も虫歯というより噛みあわせが原因だったりしたんですよ。

明日はどんなに頑張っても朝7時には着かないので急がないで、って書き込みしようと思っていました(笑)お昼ころ到着の予定でいます。
ごぼううどんを予約します!一人前。麺少な目でよいです(少食なので)
あと、チーズケーキがあったら持ち帰りしたいです。
と、行く前から計画満載です。
営業部長コナネコにも会いたい。わくわくわく。楽しみ~
Commented by eniwasorati at 2007-11-15 22:37
香聡庵@mikaさんご心配おかけしました!
今はもうすっかりよくなりました。昨夜寝られなかった分今日はぐっすり。
去年行った別の歯医者さんの治療が原因で噛み合せが…やはり
通いなれた所がいいって事ですね。
今日はこっちも一瞬雪がちらつきましたが、地面がちょっと濡れただけで
風花くらいの感じでした。明日はお気をつけていらして下さい。
コナもお待ちしております。


<< しばれました 明日は休みません >>