笑います

今日もご来店ありがとうございます。

ごぼううどん、一日5食限定ですが具材のきのこ汁は
ちょっと多目に作ります。余ったら私が食べます。
ごぼううどん自体のごぼうの香を際立たせるために
汁には敢えてごぼうを入れないのですが、自分で食べる時は
汁だけ、うどんなしなのでごぼうが入った方がいいかな。

さて、さっきスーパーの入り口でやっているキャンペーン抽選で
なにか機械が当たりました。音楽が聴けてDLもどんどん出来る。
有線と同じ位チャンネルがあって、加入料30000円と機械と
衛星アンテナ取付けは無料。ただし月々の聴視料5000円はかかるよ、と。
なんか話がよく呑み込めなくてじっくり聞いていたら「もうちょっと
喜んでくださいよ」と言われました。いや、お金のかかる話だし。
結局断りましたよ。聞くんならCSラジオ契約するし。

さて、ラジオといえばこんなのがありました。
MAD N〇Kニュース
元ネタが某公共放送だけにすぐに撤去されるかもしれないので
お早めに聞いて見てください。腹がよじれます。
昔かれこれ20年くらい前、タモリのオールナイトニッポンでこれの特集をやってて
深夜に死にそうになった事を思い出しました。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-13 20:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は休みません 可愛かったです >>