可愛かったです

その日にいらしたお客様のことを書くのは普段控えているのですが
今日はちょっと可愛らしすぎたので書きます。

その1 「社長VS営業部長」

まだ生まれて間もない赤ちゃんがご来店しました。首が座っているし
大きいので6ヶ月くらいでしょうか?見知らぬお店に来ても悠然としてらっしゃる。
ご家族は「社長」と呼んでました(笑)。そして茶箱席に赤ちゃんが座っていて、
その向かいの席にはうちの営業部長コナ猫が。
なかなか面白い構図でした。デジカメ壊れたのが残念…


その2 「デジャブ」

いつも来てくださるご一家のうち年配の女性のお客様が
「ここ、来た事あるわあ」と嬉しそうに話していらっしゃいました。
もう何度もいらして下さっているんですが忘れてしまうのですね。
そしてその都度とても楽しそうに過ごしていって下さいます。
「おいしかったわ」と言ってくださるのも嬉しい。
いつまでもお元気でまたいらして下さい。

札幌のカツラ屋さんご一家もいらしてくれて、久しぶりにお会いして
楽しかったです!また遊びに行きます!
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-11 23:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 笑います 幸せ続き >>