幸せ続き

先週からずっと何かと幸せなのでした。
特に友達からのご厚意が身にしみる。
誰がどう、と書けませんが皆さんありがとう。

そして、寒くなって来ましたがご来店してくださる
お客様にも感謝を。いつもありがとうございます。
精進します。

更に、このブログを読んでくださっている方々にも
お礼を申し上げます。1日のご来場者数が実は1年前の倍に
なっております。これからも寄って下さいね。

冬を間近に控えて、幸せ燃費がどんどん上がって行きます。
とても嬉しい。
こう言う時になにか大きなポカをやらかさないよう
気を引き締めていかなければ。

今日は12時からの営業でしたが
これからしばらくは通常営業 朝7時から夜7時まで です。
とりあえず臨時休業の予定もありません。
ごぼううどんと鍋焼きうどんがだいたい同じくらい出ていますよ。
かき天うどんもぼちぼちです。
ぜひ暖まりにいらして下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-10 22:11 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2007-11-11 22:16 x
なんかこちらまでうれしくなるようなかんじです。
正直、気軽に行ける距離ではないし、一度しか訪れてないし…
今度はうどんを食べて、コーヒー飲んで、デザートも食べて、コナと遊んで、またうどんってw満員にならなければのんびりしたい!
もうすぐトーストコナが見れるのかな?焦げ目をつけてトーストコナネコプリンとか…なんじゃそりゃw
ほんと今度はいつ行けるのかな…
Commented by eniwasorati at 2007-11-11 23:10
くうくうさん、ありがとうございます。
元来うれしがりな私ではあるのですが、ここしばらくは本当に
幸せな事が多くてとてもとてもありがたいです。
ぜひまたいらして下さいね。コナは今日、ストーブの薪の上に
上がっていました。焦げる日も近いかもしれません。


<< 可愛かったです 明日は12時開店です >>