今週の予定

11月も第二週となりました。早いですね。
今週の予定をざっと。

本日11月5日(月曜日)は臨時休業です。

そのかわり11月8日(木曜日)は通常営業する予定。
そして、11月10日(土曜日)はお昼12時からの営業を予定しています。

ちょっと変則が続きます。近くなったらまたその都度お知らせしますね。
特に書いていない日は通常営業、朝7時から夜7時まで。

昨日は遠くからご常連さんや友達が来てくれて一日賑やかでした。
ありがとうございます。
そろそろ冬支度で、なんとなく「もう遠くには出掛けられない」という閉塞感漂う
北海道ですが、雪が降る前ならまだまだ行けますね。
冬ごもりの前にまた出掛けます。

鮭、1匹はここに前住んでいたおばさんにお裾分けして、あと4匹。
昨日、母が手伝いに来たので解体してもらってしまいました。
鮭ハンバーグはもっと寒くなってなにかイベントがほしくなったら
作ろうっと。採れたての鮭はとても美味しそうです。
塩をして冷凍しました。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-05 06:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< カフェ巡り(恵庭第2弾) 鮭を頂きました >>