COTTON EGONの手仕事

COTTON EGON(コットンエゴン)の手作り布製品を
何点か置いています。割烹着、鍋つかみ、クロス、巾着袋など。

このたびまた新しく品物を持ってきて下さいました。

フェルトのオーナメントと、赤ちゃん用の前かけです。
手作りフェルトのオーナメントは白い壁によく映えますよ。

b0059684_22302827.jpg


新しく壁にぶら下がっている柔らかい何かに、
コナ猫営業部長は一瞬わくわくしましたが、手が届きませんでした。

今日、札幌ではいよいよ雪ですね。
静内は時折雨がざぁっと降りました。山間では霜だったらしいです。
で、庭のイチゴはこんな感じです。花もまだ咲いていますね。

b0059684_22334072.jpg


さて明日11月3日(土曜日)、4日(日曜日)は通常営業
朝7時から夜7時までの営業を予定しています。
そして11月5日(月曜日)は臨時休業となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-02 22:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 鮭を頂きました ようやく新メニュー書けました。 >>