ようやく新メニュー書けました。

11月2日から冬のメニュー表です。
鍋焼きうどん、ごぼううどん、牡蠣天うどんは冬季メニューです。
そして今まで粘っていた冷やし月見うどんはまた来年までお休みです。

さて、新メニューとなりまして若干の値上げがございました。
価格変動したものは色を変えています。

〈冷たいうどん)
ぶっかけ     400円   基本の冷たいうどん。
水菜うどん    500円   水菜とシーチキン。
梅まぶしうどん  500円   梅干は紀州梅、自家製です。
豚しゃぶうどん  600円   茹で豚を柑橘だしに漬けたものを乗せてます。

〈温かいうどん)
かけうどん     400円   基本の温かいうどん。
きつねうどん    500円   大きい揚げが乗っています。
かしわ天うどん   600円  塩コショウした鶏肉の天ぷら。
親子うどん     600円   桜井さんの卵で鶏肉をとじてます。
カレーうどん    600円   ゆで卵1個まるごと乗ってます。
トマト焼きうどん  600円   生のイタリアントマトでソース作っています。
角煮うどん     700円   自家製角煮を乗せました。
鍋焼きうどん    700円   豚肉、天ぷら、卵、かまぼこなどが乗ってます。
ごぼううどん    800円   ごぼうの絞り汁をうどんに練りこんで香がいいです。
牡蠣天うどん   600円    広島牡蠣の天ぷらが乗っています。

〈ごはんもの〉
ご飯           100円 自家製佃煮がつきます。
カレーライス      500円 圧力鍋で炊いた野菜と肉がとろとろで美味いです。
豚いためチャーハン 500円 秘伝の焼肉のたれで味付け。味噌汁付き。
たまご丼        500円 桜井さんの卵をたっぷり使って、味噌汁付き。
豚たまおじや     600円 ご飯をうどんに変更できます。
生卵            50円 桜井さんの卵は本当に美味いです。

〈天ぷら〉
ゆで卵天
牡蠣天
かしわ天
ちくわ天
まいたけ天
かぼちゃ天 それぞれ1個ずつ100円です。

〈カフェメニュー〉
ピザ       400円  生地もソースも自家製です。
ホットサンド   300円  生のイタリアントマトソースとチーズ、ハムです。
ワッフル     300円  生地にプレーンとカボチャの2種。生クリームとハスカップジャム添え。
チーズケーキ 300円   オーストラリアチーズをふんだんに使っています。
焼きプリン   300円   桜井さんの卵と牛乳、砂糖のみで作っています。
ねぎパン    200円   ピザの生地にねぎを織り込んでバターで焼きます。
アイスクリーム 250円  手作り。さっぱりの中にもコクがある。
コナねこプリン 250円   しょうが味の卵白と牛乳、砂糖の不思議なプリン。
リンゴパフェ   600円  たまごケーキ、カスタードクリーム、焼きプリン、煮りんご、生クリーム、フルーツ、手作りクッキーが入っています。

コーヒー    250円  おかわりがつきます。
ハーブティ   250円  おかわりがつきます。
ジュース    250円  おかわり出来ます。たいがいリンゴ100%ジュースです。
[PR]
by eniwasorati | 2007-11-01 20:32 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by ゆい at 2007-11-02 18:31 x
うわー、おいしそう。
ううう食べたいです。寒くなってきたので鍋焼きがたべたい
Commented by eniwasorati at 2007-11-02 22:19
ゆいさん、鍋焼きうどんお待たせしました。
たぶんまた4月くらいまではメニューにあると思います。
鍋焼きうどんに入れる天ぷらはその時々のかき揚げなのですが
今はだいたいカボチャメインで、えびだったり今日は鮭だったり。
札幌、今日は雪でしたね~こっちはまだ雨です。


<< COTTON EGONの手仕事 冬メニューは11月2日から >>