薪切り終了

今年の冬の分の薪切りが終了しました。
今回は3日。シルバー人材センターのおじさんたちはのべ8人工。
代金は時給と機械作業代(チェンソー)。
灯油がとても高いから、それを思うとかなりお安いです。
これで今年の冬中暖かく過ごす事が出来ます。ああ、ほっとした。
薪ストーブのファンが多いだけに、やめられません。
本当にありがたいですー。

これは去年の薪切りの時のタラ犬。
「負けました」をやっています。
b0059684_23444343.jpg


27日(土曜日)28日(日曜日)は通常営業です。
29日(月曜日)は午前中が休み、午後からの営業となります。
赤いのぼりが出ていたら営業しています。
よろしくおねがいします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-26 23:49 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented at 2007-10-28 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-10-29 06:12
オリーブさん、あれはうちの弟です。
薪積みのバイトをしてくれているのです。
おがくず、去年のもまだありますよ。
Commented at 2007-10-30 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 四式重爆「飛龍」 薪切り開始 >>